こんばんは😊

 

りさこ(りーちゃん)です🌼

 

 

はじめましての方はこちら♡

instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡
 




本日は
継続個別セッション前
お試し個別セッションの
先行募集のお知らせです☺️



 

 

 




先日、2024年1月から開始した
継続個別セッション1期生の
全4回の個別セッションが
終了となりました💐




あっという間の4ヶ月でしたが
この4ヶ月の間に生徒さん達が


ものすごい変化

を遂げられていて・・・😭





『遠距離が決まり別れの危機💦



彼の転勤先へ一緒に

いくことになり
と逆転婚約💍






『4月からの人事異動が絶望的😭



本来ならあり得ない
人事変更が起こる

ミラクル発生💎





などなど・・・
たくさん自分と向き合い
行動を変えて来られたことで
こんなにも大きな変化が起こっています💖






「自分をもっと好きになりたい!」

 

「今度こそ変わりたい!」

 

 

 

そう決意してお申し込みくださった

みなさんの変わっていく姿を見て

とっても感動しましたし

 

 

 

改めて

 

人はいつからでも

変われる

 

 

ということを

感じさせていただきました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生徒さん達の姿を見て

 

より多くの方に

 

「自分も変われる」
 

という体験をしていただきたいと思い


継続個別セッション

2期生

 

の募集を行うことを決めました💓





ただ、いきなり継続は不安・・・💦
という方もいらっしゃると思いますので

 


今回はお試しセッションの枠を
【4枠】ご用意しました😊




💎拗らせ恋愛を卒業したい

💎彼との関係について
相談したいことがある

💎職場の人間関係の悩みを
解決したい

💎何がというわけではないが
何だか毎日もやもやする


という方や

💎りーちゃんってどんな人?

💎一度お話ししてみたい


と、もし気になってくださっている方が
いらっしゃいましたら
ぜひ一度お話しできると嬉しいです♡



 

 






LINEでは先行で本日21時より募集を開始し

早速お申し込みをいただきました😭💓

 

ありがとうございます😹



LINE♡

 

 

 

 

 




ブログでは明日21時より

募集を開始いたします🌷




みなさまとお話しできることを
楽しみにしております😍




愛を込めて💐