こんばんは☺️

 

りさこ(りーちゃん)です🌼

 

 

はじめましての方はこちら♡

instagramはこちら♡

 





先日、今月2回目の

アフターヌーンティー会を
してきましたー♡









場所は
ザ・プリンスギャラリー🌸


この日はお天気も
とっても良くて
景色が綺麗すぎた・・・😭✨







しかも案内いただいたお席が
窓際の角のお席で😆💖





美しい景気を堪能しながら
美味しいアフターヌーンティーを
いただく、至福の時間を
過ごしました♡








今回はキャリアのことを
メインでお話したのですが


自分自身のキャリアって
一度決めたらこう!というわけではなく
節目のタイミングで
都度自分で選択していくものだなと
改めて感じた✨



でね、そこで私自身の
カウンセリングの特徴も実感したんだけど


私は
理想の状態になるために
「今のすぐ」できることを
探して伝えるのが得意♡



例えば、このアフターヌーンティー会では
「こういうキャリアもありかも・・・」

という話が出たので

「だったら、今そのキャリアを歩んでいる
この人とお話ししてみるのはどう?」

と提案して、後日本当にお繋ぎした🥰










継続個別セッションの
生徒さんの例だと

「◯◯をしたいけど
どうやって実現すればいいかわからない」

という相談をもらったら
「できない」と思い込んでいる
理由に向き合うことはもちろん

実際に同じ条件で
実現されている方を探してお伝えしたり




「イメージが持てない」

と言われたら、理想を聞いた上で
イメージ合いそうなものを
チョイスして送ったり・・・🥰



”具体的に” ”できることから”
始めるための一歩を一緒に考えて
そして実際に行動に起こせるように
サポートするのが得意💖








私自身、「これをやりたい!」と思ったら
まずは実際にどうやってやるのかを調べてみたり
日頃から行ってみたいお店や
ほしいものを保存して
いつでも取り出せるようにしている💖



そうすることで
確実に叶う頻度が上がったし
軽く一歩が踏み出せるようになる🥳




初めの一歩が中々踏み出せない・・
という方は、まずは出来ることを探すこと
から始めてみてね💕



そして、自分では中々できない・・・
やっぱり一歩が踏み出せない
という方はぜひ私の力を
頼ってほしいな✨



失敗しても大丈夫♡という
安心感を作った上で背中を押すよ💖


愛を込めて💐