こんばんは☺️

 

 

りさこ(りーちゃん)です🤍

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを手放し

ありのままの自分で愛される💐

 

自己紹介はこちら♡

 

インスタはこちら♡

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になりました・・!

みなさまお元気ですか?😊

 

 

今日はイベントのお知らせです💝

 

 

 

 

 

2月24日(土)

東京都内で先着3名様限定

アフターヌーンティー会

を開催します💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

前回初めてアフターヌーンティー会を

関西で開催した際は

 

募集開始5分で満席に…😳

 

 

 

 



前回ご参加いただいた方からのご感想💖







 


前回はなんと韓国からも参加してくれました😳✨

みんなでたくさん写真撮ったのも楽しかったな💕

 

 




今年は更にパワーアップした内容で

開催したいと思います💖

 

 


 

୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

私はこれまでカウンセラーとして

いろんな方とセッションをしてきましたが

聞かせていただきましたが

 

自分では気づけない

心の奥底にある「思い込み」

を見つけるのが得意です☺️💕

 


 

 

 

 

 


 

相手が無自覚で持っている

思い込みを伝えることで

 

 

・あんなに悩んでいたのが

嘘のように心が軽くなった!

 

・本質を見抜かれてハッとした!

 かけてもらった言葉がめちゃくちゃ響いた!

 

・占い師!?と思うくらい

 言い当てられた

 

 

というご感想をいただいています🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、


・悩みがあってモヤモヤしている

・1人だとぐるぐる考えちゃう・・・

 

という方は、ぜひ直接お話しできる機会に

会いにきてもらえると嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は初対面の方に

自分から話しかけるのが得意ですし、

セッションを受けてくださった方からは

もれなく「話しやすかった!」

という声をいただいているので

 

今まで直接会ったことがない方も

安心して参加してね💕

 

 

 

 

 


 

 


 

後は、

 

悩みはないけど

りーちゃんに会ってみたい!

 

アフターヌーンティーに行ってみたい!

 

女子トークしたい!

 

という方も大歓迎💓

 


今はいちごの季節でめちゃくちゃ可愛いので

アフターヌーンティーに

行ったことがないという方も

初めて行くのにベストなタイミングです🍓

 

 

 

 

 

今回も、定員3名

とっても小人数なので

 

仕事の話や恋愛相談、

ファッションや美容トークなど

 

ホテルラウンジのときめく空間で

いろんな話をしましょうね🥰


 

 

はぁ、楽しみすぎる…💕

今回も素敵な場所を選んだので

私自身行くのがとっても楽しみです…🥰

 

 

 

 

 

ちなみに私は昨年度

 

会社員としては

・個人MVPの受賞

・全社のプロジェクト賞の受賞

 

 

ライフワークでは

・アフターヌーンティー会

 募集開始5分で満席

・参加者15名を超えるランチ会の主催

・継続個別セッションの開催

 

 

恋愛面では

・元彼と復縁💖

 

 

と、思い描いたことを

結果想像以上の形で

叶えることができています🥰

 

 

 

いろんなものを&で叶えた秘訣も

直接お伝えしていきますね♡

 

 



 

 

そして今回は更に!!!

 

アフターカウンセリング

特典として付いてきます💖

 

 

 

 

ご参加いただいた方とは

後日1対1のオンラインカウンセリング(1万円相当)を

実施させていただきます✨

(実はもうこれだけで元がとれちゃう。笑)

 

 

 

 

 

みんなでワイワイお話した後、

より深い部分を個別にじっくりお話できるので

楽しみにしていてくださいね😍

 

 

 

 

 

 

《こんな方にオススメです♡》

 

💎婚活やパートナーシップの悩みを相談したい


💎恋愛の悩みを聞いてほしい

 

💎仕事やキャリアについて相談したい
 

💎いろんな話ができる仲間が欲しい

 

💎みんなとお喋りを楽しみたい
 

💎非日常のときめく空間を味わってみたい
 

💎りーちゃんと話してみたい

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

2月24日(土)11時半〜13時半

2時間制のお席です

 
 

【場所】

東京都内

 ホテルラウンジ

 

【募集開始】

2月4日(日)21時〜

 

 

【定員】

3名

 

 

【金額】

13500円
※参加費にはアフターヌーンティー代が
含まれています。
 

 

お申込はこちら♡

 

 

 

୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

皆様とお話しできるのを

楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて💐