こんばんは!

 

りーちゃんです☺️

 

 

 

 

思い込みを手放し
ありのままの自分で愛される💐
 

 

 

 

 

本日は大切なお知らせです💝

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

これまで知り合いだったり、

口コミでしか

やってこなかったのですが…

 

 

 

 

モニターセッションの

募集を開始します💓

 

 

(ずっとモニター募集記事書く、と言って

やっと書けた…🤣笑)

 

 

 

 

 

 

その前に、りーちゃんってどんな人?

と興味を持ってくださった方は

自己紹介記事をご覧ください☺️

 

赤裸々に過去の体験も書いています🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私がなぜカウンセリングをしているかというと

 

「対話」の可能性

 

を信じているから✨

 

 

 

 

人と話すことで、

自分一人だと目を背けたり

見ないようにしてきた

自分の本音に気づくことが出来る💐

 

 

 

その瞬間、

「やっと見てくれたね」

「やっと気づいてくれたね」

という、自分からの愛に気づき

涙を流す、という方も何人も見てきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそうやって

自分を受け入れ

自分を愛する女性の姿を見ることが

とてつもなく幸せです😂💖

 

 

 

 

自分の中にある思い込みを手放し

 

軽やかに生きる人を増やしたい。

 

 

自分の可能性にワクワクする人を

 

増やしていきたい。

 

 

 

 

そんな思いを持って

カウンセリングを

させていただいています💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、思い込みに気づくには

 

「見たくない」現実にも

 

目を向けないといけないこともある。

 

 

 

 

私は相手を受け入れること

共感することは大切にしているけれど

 

 

ちゃんと、相手に伝えるべきことは

伝えたい、と思っている🕊

 

 

 

 

急にズバッと核心をついてしまうので

驚く方もいるみたい🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

本当に幸せになってほしいから。

 

 

 

 

"カウンセリングを受けている間は

心が軽くなるけれど

終わった後はまたいつもの

現実に戻ってしまう"

 

というのはあんまり意味がないな、と思う。

 

 

 

だからこそ、ちゃんと

向き合うべきところを伝えたり

 

実際にどうやって

思い込みを手放していくのか?

 

という行動までセットで

お伝えするようにしている💐

 

 

 

 

 

なので、ちょっぴり刺激もあるけれど

 

本当に変わりたい

 

という方にぜひ受けてみてほしいな、と思う

 

 

 

 

 

(いつもちくっとする訳じゃないので

安心してね🤣笑)

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

詳細の内容に入っていきたいと思います!

 

 

 

 

    


【​募集内容】

 

思い込みのブロックを外し

ありのままの自分で軽やかに生きる♡

 

個別セッション

 

 

 

・平日20時以降

・土日祝日

日程は要相談

 

 

 

💎1時間のセッションになります
 
💎オフライン、オンライン
 どちらでも可能です
 

 

 

 オフラインの場合
 場所は東京、千葉近辺になります
 
 オンラインの場合
 ZOOMにて行います
 
💎セッションのテーマは
 恋愛でも、それ以外でも
 なんでも大丈夫です✨
 ※キャリアや仕事についての
  ご相談をいただくことも多いです
 

 

 

 

 

💎セッション後にアンケートへの
 ご協力をお願いしています

 

 

♡こんな方におすすめ♡

 

・彼に本音が言えない方

 

・自分のキャリアに悩んでいる方

 

・何だかモヤモヤしている・・・という方

 

・一人で内観するのが苦手な方

 

・悩みの核心に迫りたいという方

 

 

 

※金額など詳細については

InstagramのDMまでご連絡ください。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

みなさまとお話できるのを

楽しみにしております💖

 

 

ではまた☺️

 

りーちゃんでした💐