ブルームオンアイス2022 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

皆さん

週末にあった

ブルームオンアイスはいかがでしたか?🌸🕊




世界ジュニアが

4月中旬

ブルームオンアイスの

1週間前に延期されたので

ブルームオンアイスまでの数週間は

私にとって

忙しいなんてものではなく😅

スケジュールを組むのが

大きなチャレンジでした😝


もちろん

世界ジュニアを目指して

"きだもり"のトレーニングを続け

良いコンディションに作り上げて

準備が整うようにするかたわら

ブルームオンアイスの

オープニング

グループナンバー

そして

BOIで

新しいプログラムで滑りたい

スケーターたちの振り付けに

追われていました。


新しいミュージックをさがし

ミュージックをカットして

そして

スケーターたちの

学校のスケジュールを考え

たくさんのスケーターたちの

プログラムの振り付けを

同時にするのは.....

忙しいなんてものではありませんでした🤪

どうしたらいいかわからなかったけど

私はいつも

やり遂げることができるのよね❗️😉💪


そして

素晴らしい演技をしてくれた

スケーターたちみなを

誇りに思いました😍



みんな

このショーのために

たくさん練習しました。

そして

みんな

心から滑ってるのが見えました。

スケーターたちみな

独自の個性

独自の表現方法があるので

みんながもっとオープンになって

新しいプログラムも

古いプログラムも

喜びいっぱいに

滑ることができるようになってくれて

嬉しいです❣️

それが

本来のスケーティングなのですよ😉


ショーが終わったあと

スケーターたちみんな

私のところへ来て

新しいプログラムの振り付けと

私のハードワークに

感謝してくれました

そして

私と一緒に

写真を撮ってくれました😆

とても、とてもうれしかったです❣️

それはまた

このような瞬間が

私にとって

とても貴重なことであることに

気づきました❤️


コーチングと振り付けは

私の仕事です。

でも

私には

ただの仕事ではなく

それ以上の

価値のあるものなのです。


私は

これらの多くのスケーターたちと

毎日

何時間も

数年にわたり

一緒に

トレーニングしてます。

スケーターたちが

スケーターとして

また

ヤングアダルトに成長していくのを

この目で見てきています。

私が

彼らの人生に

何か影響を

与えているかもしれないかたわら

彼らは

私に

影響を与えてくれています。

彼ら笑顔

心から

楽しんでスケートするのを

見られることは

とてもやりがいがあります❤️


私は

コーチングと振り付けを

まだまだ

たくさん学んでいます。

そして

私の限界を

押し広げようとしています。

学ぶことや

探求することは

いつもたくさんあります。

これからもずっと

スケーターたちのために

私ができることすべて

がんばってやります。


新しいシーズンがんばります❣️

これからも宜しくお願いします❣️