日本オリンピアンズ協会 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

みなさん❤️

たくさんの

すばらしいコメントとメッセージを

ありがとうございました❣️

 

みなさんの

私たちへの

サポートとLoveは

私たちには

とてもとても

大きな

かけがえのないものですラブ

本当に

ありがとうございます❣️

 

私とクリスは

私たちの

次のチャプターにむかって

エキサイトして

とても幸せです❣️

そして

また

このブログで

みなさんに

これから起こる

私たちの

いろいろな話しやできごとを

シェアできることを

とてもうれしく思います照れ

 

さて

週末に

私とクリスは

日本オリンピアン協会の

オリンピアンの集いに行きました🎌

https://www.oaj.jp/

 

日本オリンピアンズ協会は

2003年に設立され

日本のオリンピアンたちの理解と友好を

プロモートする

世界オリンピアンズ協会の一員として

オリンピックムーブメントを

スポーツをとおしてプロモートして

ワールドピースと

イーターナショナルフレンドシップを

伝えて行き

日本で

いろいろなスポーツのプロモーションします照れ

 

私のブログで

青森のスケート教室書きました

https://ameblo.jp/reed-tokyo-japan/entry-12549940825.html

 

これは

日本オリンピアンズ協会のプロモーションの一つです

そして

スケート教室は

OAJで初めてでしたニヤリ

 

クリスと私は

この

オリンピアンズ協会の一員として

このミーティングにでることができて

とても

うれしく思いました❤️

 

日本のオリンピックメダリストの方たち

たくさんの

日本のオリンピアンの方たちと

お知り合いになれて

いろいろな

オリンピックでのお話しや

経験を聞くことができて

本当に

うれしかったです❣️

 

日本のオリンピックの歴史から学び

私たちの経験や話をシェアして

未来のアスリートをガイドして

教えていくことの大切さを

感じましたウインク

クリスと私の夢は

未来のオリンピックで

日本のアイスダンスチームがメダルをとることです❣️

 

ミーティングからの写真を少しアップしますね~❤️


みんな一緒に❣️


日本オリンピアンズ協会の会長

鈴木大地さん(水泳)と一緒に

1984年ロサンゼルス

1988年ソウルオリンピック100m背泳ぎ

ゴールドメダル🥇です❣️


一緒に

フィギュアの平松純子さん❣️

よく知ってますよ〜ウインク

そしてスピードスケートの

川崎努さん

1992年アルベールビルオリンピック

スピードスケート5000mリレーブロンズメダル🥉


4人の美しい方たちと.....

え〜と.....あとで思い出します笑い泣き


左から

平松純子さん・クリス・私・河合初子さん-1964年東京オリンピック 高飛込み・馬淵かの子さん-1964年東京オリンピック 飛板飛込み・田嶋恭江さん-1976年モントリオールオリンピック(水泳)・釜本邦茂さん-1968年メキシコオリンピック サッカー ブロンズメダル🥉


奥野史子さんと一緒に❣️

奥野さん(アーティスティックスイミング)-1992年バルセロナオリンピック ソロで ブロンズメダル🥉デュエットでもブロンズメダル🥉 ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユで水中ショー「O(オー)」にパフォーマーとして出てました❣️

すごい❣️


一緒は
磯富昭さん(ボート)
1976年モントリオールオリンピック参加
そして
梅村永淑さん(体操)

しらべたみなさんのインフォメーション

まちがってないといいのですが〜ウインク

 

 キャシーとクリス⛸