先週は
ちょ〜忙しい週でしたえーん

全日本ジュニア選手権が終わって
すぐに関大リンクへ❗️爆笑
日曜日と月曜日に
ノービススケーターの
新しいプログラムを振り付けびっくり
水曜日は岡山へ❗️
すみ&いぶウインク
そして
テストをうける生徒さんたちを
教えて
木曜日は西ノ宮へ
m&mを教えにウインク
金曜日は青森へ❣️ニヤリ
日本オリンピアンズ協会のイベントです照れ
目がまわるスケジュール❗️ガーン
ここで終わらないのよ❗️ガーン
日曜日にまた倉敷へ
テストの日!
日曜日から火曜日まで
すみ&いぶを教えて.....
私はときどき
何曜日なのか
何日なのか
まったく
わからなくなるガーン笑い泣き
でも
けんこうで
良いコンディションで
なんとか
すべてをやっていけるのよ〜❤️

さて
このブログは
青森についてです❣️

日本オリンピアンズ協会と
青森スケート連盟に招待されて
青森の子どもたに
スケート教室しました照れ

この子どもたちの中には
はじめてスケートする子もいて
はじめてオリンピックスケート選手に会って
みんなすばらしい経験をしたと思いますウインク

金曜日の夜に青森にはいり
とってもおいしいディナーを
いただきました❣️てへぺろ

土曜日は
2つのセッションで
わかい青森のスケーターたちを
教えました❤️






みんなのすばらしい笑顔と
なんでも学びたいのいう顔をみることができて
とってもうれしかったですラブ
そして
おどろいたことに
みんな
シャイではなくて
なんでも
怖がらないで
トライしてくれました👍
たくさん楽しいゲームやうごきを
氷の上でしましたウインク👏👏
みんなに
私のスケートのトリックな
滑りや動きを見せたら
よろこんでみてくれましたニヤリ

セッションの後は
みんなとお話しして
写真をとって

みんなのバッグ、てぶくろ、ネームタグ
そしてスケートくつにもサインしました❣️
❤️❤️❤️❤️❤️とっても幸せに思いました❣️

とてもすばらしいチャンスを
ありがとう❣️

青森の子どもたちに
なんでも
どんなことでも
負けずに
ギブアップしないで
いっしょうけんめい練習して
ポジティブで
ハッピーいることを
わかってくれたと思いますウインク❤️

セミナーの後
私のフライトまで
少し時間あって
リンクのコーチの方が
とても親切に
私を
ねぶたの家 ワ・ラッセ

青森ベイブリッジに
つれて行ってくれました❣️照れ
青森ベイブリッジきれ〜い❣️

ねぶた❣️

わ〜〜〜❣️
すごい❣️
大きい❣️
きれい〜〜〜❣️
感激です❣️



作ってる人たちはスーパー才能ある❣️

そしてそして
小さい太鼓やダンスのトライもしました爆笑





私は太鼓はだめ❗️へた〜❗️笑い泣き
でも
すばらしい体験しました❣️爆笑

どんなに短い時間でも
1日でも何日でも
いろいろな経験と体験は
いつも
私の心を
私の目を
大きくひらいて
新しいアイデアをくれます❣️

そして
フィギュアスケートの楽しさを
ひろめることができて
本当にうれしいです❤️⛸

次のブログは
倉敷でのテストについてですニコニコ
私の生徒さんみ〜〜〜んな
パスしました❣️
お楽しみに〜ウインク