心の中に川が流れる・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

”River Flows In You”

日本語訳です



もしあなただけの為の道がただ一つあったら

それはあなた心の中にある

もしその道を歩み通すことができるなら

すべてを信じてあなたの魂をやどしたらいい


待って、もっと待って

それはあなたの心の中にあるのよ

川があなたの心の中に流れているのよ

ゆっくりと、もっとゆっくりと

あなたの胸の中で川は流れている

まって、もっとまって

私もそこにいけるかもしれない?


あなたに向かってわたしの心を投げ出したい

いつもわたしがあなたを心の中で感じることができるように

もしできるなら、もうすこし待って

そしてあなたの心の全てを投げかけなさい


待って、もっと待って

それはあなたの心の中にあるのよ

川があなたの心の中に流れているのよ

ゆっくりと、もっとゆっくりと

あなたの胸の中で川は流れている

まって、もっとまって

私もそこにいけるかもしれない?


待って、もっと待って

それはあなたの心の中にあるのよ

川があなたの心の中に流れているのよ

ゆっくりと、もっとゆっくりと

あなたの胸の中で川は流れている

まって、もっとまって

私もそこにいけるかもしれない?





ほかにも

翻訳があると思いますが・・・


今日のエキシビションのビデオです・・・



https://www.youtube.com/watch?v=FsJL6tPlSE4&feature=youtu.be


・・・・・キャシーあじさい