隠れてしまっていた思い出 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

日曜日の夜

一人で

リビングの床に座り

洗濯物をたたんでいると


テレビでは

昔懐かしい

私の好きな映画の一つ

"スターゲート"をやっている・・・


まだ私が小さかった頃

シングルのプログラムに

このスターゲートの曲を使ったことがある


お母さんが衣装をデザインして

作ってくれた・・・


私の大好きなプログラムの一つでした


もう一つ

大好きだったプログラムは

”Shakespeare In Love"-恋に落ちたシェイクスピア


このプログラムは

大好きでした・・・


もちろんお母さんが衣装をデザインして

作ってくれました

私の・・・大好きな衣装の一つ・・・




心の片隅に隠れてしまっていた

思い出が

何かのきっかけで

一瞬にして

現れる


心が

暖かくなると共に

昔が凄く懐かしくなる・・・


思い出・・・


良い思い出も

悪い思い出も

全てが懐かしく

宝石のように大切・・・


今夜は

素晴らしい微笑で

いっぱいです・・・・・キャシー音譜ラブラブ