リンクの小さな訪問者 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: リンクでの

トレーニング仲間の一人

アリッサンドラには

モスリーという名前の

トイプードルしっぽフリフリがいます


とってもかわいいモスリーは

時々

アリッサンドラと一緒に

リンクに来ます


私達のロッカールームで

しっぽを一生懸命ふり

元気に跳ね回るモスリーは


練習の前には

私達の顔に笑顔をもたらし

これからの練習に向かって

エネルギーをくれたり


また・・・


どんなにきつい練習の後でも

私達の顔に

笑顔をもたらしてくれます


ただ一つ

困っちゃうことは・・・


モスリーはすぐに

私達の膝に飛び乗ってくるので

スケート靴を履いたり脱いだりすることが

なかなか出来なくなってしまうのよねー





そして

モスリーは

スケートを見るのが大好きなの!


ガラス越しにある椅子に座って?立って?

みんなの練習を

しっかり見ています



そして

クリスの椅子が

ロッカールームのドアのすぐ隣にあるから

クリスの椅子にのって

ロッカールームに

一番最初に入ってくるスケーターめがけて

飛びつきます!


クリス: 動けないよー!!!

でも

かわいいよ~~~~~!


日本でも

トイプードルは

凄い人気と聞いています


私達の伯父さんのてっちゃんは

2匹のトイプードルを飼っていて

アヤちゃんしっぽフリフリとミキちゃんしっぽフリフリ

とってもかわいいのです!


このトイプードルの服とか

アクセサリーも

すごくかわいいのが

市販されていますよねー


ふ~~~~ん・・・

トイプードルしっぽフリフリねー


クリスマスの

プレゼントの一つのアイデア

であっても・・・・・・いいわよねー


でも・・・モーリーが・・・いたらな~~~~~


・・・キャシー&クリスしっぽフリフリ