今まで言われたことのない言葉 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

僕の右膝は

毎日

気分が違う・・・


昨日はよい日だったと思うと

今日はまったくだめだったり・・・


その日

その日によって

まったく違う・・・


どうしてこうも

毎日気分を変えてしまうのかと

怒りが沸いてくる・・・


そうしたら・・・今日は・・・

僕が

僕の右膝に怒りをぶつけているのを見た

マリーナコーチが


"クリス・・・あのね・・・あなたの右膝を

愛さなくてはだめよ!”


・・・と言われた・・・


今まで

誰も

僕に

そんな言葉を言った人はいない


こんなにも

僕に

痛みをくれている

右ひざを

愛せと?


言葉に詰まった・・・


そして時間が必要だった・・・


以前

お母さんからも

"私はクリスの右膝が大好きよ”

言われたことがある


僕の右膝は

僕に痛みや

問題をくれているのではなく


一生懸命がんばって

僕の為に

働いてくれているのだろー


ただ

左に比べて

ちょっと弱いから


疲れちゃうのだろー


僕の右膝を愛さなくちゃいけないんだなー


今はまだ

僕の右膝を愛せなくても・・・


明日は・・・

あさっては・・・

来週は・・・

少しづつ

愛することが出来るかもしれない・・・


・・・・・クリスあじさい