コンタクトレンズ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

僕は

家族の中でも

最悪の視力をもってる・・・


遺伝なのだろーが

僕のが一番悪い


お父さんの家系の中では

お父さんの一番下の妹だけが

正常な視力を持っている

ほかの家族は

みーんな

視力が悪い


お母さんの家系の中では

お母さんのすぐ上のお兄さんだけが

正常な視力をもっている

ほかの家族は

みんな視力が悪い


僕の家族も

妹のアリソンだけが

正常な視力を持っている・・・


なんでだー


おまけに

僕は

たくさんのアレルギーがある・・・


ネガティブの遺伝って

だい嫌いだ・・・


ところで・・・

先日・・・


ソファーに座って

テレビを見ていたときのこと・・・


急に左の目がかゆくなって

ちょっとこすった!


目がかゆいときに

ちょっとこすると

気持ちいいよなー


うん!

これで大丈夫と

テレビを見始めると・・・


あれ?

よく見えない・・・


左目を閉じると

右目でしっかり見える


右目を閉じたら・・・


見えない!


まったく見えない!


きっと

目をこすった時に

コンタクトレンズが動いちゃったんだと思い

バスルームへ行って

鏡の前に立って


左目を上へ下へ左へ右へ・・・

動かして

レンズを探した・・・


ふ~~~ん・・・

見つからん・・・


ここは

右目のレンズをはずして

めがねだ!


めがねをかけて

ソファーに戻り

あちこち見て

探すと


ははははは

僕の左目のコンタクトレンズは

しっかりと

ソファーに座っていた!


視力が悪いのは

しかも

最悪に悪いのは

困ったもんだ


一生の問題だ・・・クリスメガネ