皆さん、ありがとう! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私のお誕生日の

たくさんの心暖かいメッセージを

どうもありがとうございました!


とっても

うれしかったです!


一人ぼっちのお誕生日は

寂しいでしたが

皆さんのメッセージに

励ませられました・・・


リンクのスケーター達に

ベリーとクリームチーズのタルトを作り

持って行きました


そして

木下グループから

私のお誕生日の

第一弾のプレゼントが届きました!


私の大好きな”おたべ”に

綺麗なお花とカード・・・


そして

夜には

リンクのスケート達が

私のお誕生日にと

ディナーに連れて行ってくれました・・・


親しい友人の一人が

こんなかわいいのを作ってくれました!



ニュージャーージーから遠く離れていても

家族から離れていても

皆さんの心暖かいつながりで

とても楽しい

そして素晴らしいお誕生日を

過ごすことができました・・・


どうもありがとう!・・・キャシーケーキ