新しいリンクのロッカールーム | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私達の

新しいトレーニングのリンクでは

ロッカールームがあるので


毎日

アパートとリンクの往復に

小さいスーツケースで

スケート靴を持って行かなくても

いいことに~~~~!!!


ここが

ロッカールームの

私のコーナーです!




新鮮な気分!

クリス!

早くおいで!!!


そして

今日は私のお誕生日・・・

だけど

誰もいない

寂しいお誕生日・・・


だから

明日

ニュージャージーに戻って

土曜日は

みんなで

私とアリソンの

お誕生日のディナーをする予定です・・・


・・・キャシーヒマワリ