成田へ向けて・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 後7時間ぐらいで

ニュージャージーから成田へ向けて

離陸します・・・

このフライトは満席なのですよー

一つも席が空いていないのですよー


飛行機さん

きっと

とっても

重くなってしまうでしょうねー


クリス: ・・・大丈夫か・・・ね・・・


キャシー: ここ1週間は

練習も結構いい出来で

なんといっても

ゆとりを自分達で作ったことが

今回はすごくいい

すごく違う・・・と思うのです・・・


クリス: でも・・・どういうわけか

膝の痛みが

また出始めて・・・

う~~~~~ん・・・というところで


I・C・Eのジェフが

いろいろとチェックしたんだけれど

原因がわからない・・・

違ったことは何にもしていないから

原因がわからない・・・


そうしたら


”おい、クリス、

一日に何回氷で冷やしてるんだ?”と聞くから

"う~~~~ん、15回から20回くらいかな?”

と言ったら

”おい!うそだろー?”

と言うから

”ほんとだよ”

と言ったら

"そりゃ、氷で冷やしすぎだ!

だから、組織が血行が悪くなって

炎症を起こし始めてるんだよ!”


というわけだ・・・


ジェフは

"こりゃドクタープランチャーのミスだな!

症状がよくなったら

氷で冷やすのをやめろとは

言ってくれなかっただろ?”


と言うから

"やー、ドクタープランチャーは

冷やせ!冷やせ!冷やせ!としか

言わなかったね!”


と言うことで

今は温パックを使い始めたんだ


そしたら

痛みがなくなっていった


キャシー: まったくもー

なんでも

やりすぎはいけないのよー


しっかし

一日に15回か20回?

まあ

よっく冷やしてるなーとは

思っていたけど・・・


クリス: みんなが口をそろえて

冷やせ!冷やせ!冷やせ!と言うから

言うこと聞いてただけだよ!


キャシー: というわけで

準備万端!

さあ

日本へ向けていきますよー

帰国の時間ですよー


そう言えば

桜はどうでしょうか?

咲き始めました?


・・・キャシー&クリス桜