思いもかけないこと・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

皆さんも


もうご存知のように


私達が


毎日練習している


ハッケンサックの


アイスハウス雪の結晶のリンク雪の結晶


その名のとおり


とにかく寒いの雪の結晶


だから


クリスは


毎日


首の周りに


暖かいメラメラフリース生地の


ネックウォーマーを


着けているわけ・・・


昨日の


朝の練習中のこと・・・


リフトをしていたら


私の手袋が


クリスのネックウォーマーに


ひっかかって


クリスの首を


締め付けちゃったのBig Eyes

クリスは息ができなくなってDizzy



慌てて私を下ろし


”ぜーぜー”言い出しちゃったわけDead

いままで


クリスはネックウォーマーを着けて


私は手袋をしてて


なんども


リフトをしていたのに


こんなこともあるんだわーBig Eyes



そこで


クリスを殺しちゃまずいからGrinning



手袋をはずして


リフトをすることにしたの・・・


リフトをして


プログラムを滑ってDance



はい


最後のポーズDance

ふと


気がついたら


私の手が


血だらけBig Eyes

横にいるクリスを見たら


クリスが着ているシャツが


血だらけBig Eyes

ふたりで


え~~~~~!Big EyesBig Eyes


体中を点検して


どこが


何が


起こったのか


調べたら・・・


私の


親指の付け根が


切れていたわけ・・・


手袋なしで


しかも


氷点下雪の結晶のリンクで


滑っていると


皮膚は


簡単に切れてしまう・・・


まあ


縫うほどじゃないから


よかったものの


こんなことも起こるんだと


あっけにとられてしまったのでした!!!!!Big EyesBig Eyes

キャシーヒマワリ