札幌への長~~~い旅! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: どういうわけか


いろいろと忙しくてDead



ブログの更新を


忘れたわけではないよ・・・


でも


タイミングが合わなくって


今日になってしまった


キャシー&クリス: ごめんなさ~~~い!


クリス: 4-5日前から


お母さんの車がとうとうだめになってDead



エンジンを交換しなくてはならなくなって


お母さんの車が修理工場に行って


なかったこともあり


また・・・


僕達の練習、マッサージ、違う時間でのアリソンの練習・・・と


スケジュールの調整が大変だったのと・・・


キャシー: どうしても


コーチ・ガリートのべィビーをぜったい


見に行きたかったので・・・


2度も見にいってしまったHappy Hands



かっわいいーのよ~~~~!!!Beautiful

すっごく小さくてBeautiful


とってもかわいい~~~Beautiful


クリス: ははは、かわいいですねー


とにかく・・・


今回は


とっても長い旅でした


12時間以上かかったね~


もうくたくただからDead



寝ます夜中の12時半です・・・


キャシー: 明日の練習は8時過ぎから・・・


また明日


たくさん書きますね


ついに札幌に来たキャシー&クリスです・・・SnoringSleeping