カップケーキ! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

食事制限している私が


どーして


いつも食べ物食パンケーキいちごのことを書くのでしょ~~~~


それは・・・


いつも食べたいからですGrinning


カップケーキケーキ


私のだーい好きな


カップケーキケーキのお店は


”スプリンクルズ‐SPRINKLES"といいます


2009年のロスでの世界選手権で


ビバリーヒルズを歩いていて


偶然入ったお店が


”スプリンクルズ‐SPRINKLES"でした


その時食べたのが


舌がとろけるほどおいしい


”RED・VELVET・CUPCAKE‐レッド・ベルベット・カップケーキ”


なのです


赤いカップケーキにBeautiful


クリームチーズのフロスティングBeautiful


あ~~~!


ほんとうにおいしいのよ~~~


それまでは


ロスにしかなかったこのお店


なんと


ニューヨークに


5月にオープンしてたことを知って


もちろん


一目散に行って


1ダース買いましたわ~~~Grinning


これです!!!!!



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


おいしいのよ~~~~


キャシーヒマワリ