開脚180度・前後開脚180度のスプリット | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

Splitドクロ-スプリットドクロー開脚180度ドクロー前後開脚180度ドクロ・・・


スプリットは


21世紀の中で


一番最悪ドクロ


柔軟体操ドクロのひとつだね


腿の付け根の痛いこと・・・痛いこと


これは想像叫びもできない


苦渋の痛み叫びだよ・・・


僕達の


ストレッチの先生ドクロ


まず


2分間ホールドの


ストレッチドクロから始まる


いろいろなポジションを


それぞれ


2分間ホールドドクロするんだ


キャシーも含めて


女の子達女の子


椅子椅子や台を使って


180度以上の


スプリットドクロをする・・・


ストレッチの先生ドクロ


僕の方に向かって


歩いてくるとドクロ


全身に鳥肌が立ち叫び・・・


先生ドクロ


僕の体を掴んで


スプリットの状態で


思いっきり


床に押しつぶす・・・


僕の声叫び


5オクターブも上がってしまう叫び・・・


(よーするに・・・女の子のように叫ぶわけだ・・・)


もちろん


キャシーも含めて


みんなで


僕を見て


お腹をかかえて 


笑い出す・・・


おお・・・


おまけに


最後の1分間時計


一番問題だ・・・


この最後の1分間時計・・・


それまで


スプリットドクロに反抗して


硬直していた


体中の筋肉が


とうとうギブアップして


ゆるくなるから


自然に


できる範囲以上の


スプリットに


落ち込んでしまうドクロ・・・


これが


痛いのなんの叫び・・・


おまけに


その後の問題はドクロ・・・


完全に


落ち込んでしまった


スプリットのポジションから


全身を解除することだドクロ・・・


これに


約30秒時計はかかる・・・


よーするに・・・


僕は


2分間時計のスプリットドクロをやっているのではなくて


2分30秒時計のスプリットドクロ


しているようなもんだ・・・


オーボーイビックリマーク・・・


今夜は


ぜったい


おふろだね・・・


完全に負けたクリスです・・・Beaten