新しいスケート靴と古いスケート靴 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシーがね


落ち込んでるからね


今日は


僕が書くね・・・


昨日


キャシーが


2本の注射を足首にしてから


痛みは無くなり


感覚が少し麻痺しているらしいけど


今朝の練習はどうにか・・・


と思ったら


今度は


別の足首が


痛み出したらしい・・・・・・


なんてこった・・・・


キャシーは泣いてしまうし


練習ができない


NHK杯が迫っているのに


また


満足に練習ができない・・・


でもね


どうしようもないから


問題は何かはっきりつかんで


それを解決しなくてはいけない


とりあえず


問題は


新しいスケート靴の舌につけた


2重の少し固めのスポンジのようだから


それを取り去ることが一番だと思い


とってみたが


古いスケート靴に戻ったほうがいい


という


コーチの提案で



スーパーママに電話して


キャシーの古いスケート靴を


持ってきてもらうことにした・・・


(時速何キロで運転して来たかは知らないよ・・)Grinning



とにかく


古いスケート靴にブレードをつけて


キャシーが氷上で試した・・・


結果?


結果はね~~~~~


Happyですよー!!!


後は

キャシ-の気持ちを落ち着けるように

心配しないように

静かに話したんだよ・・・

明日は

何の問題も無く

うまくいくよ!

きっと

うまくいくよ!

(ただし、、、


僕は今日の鬼のTimのオフアイスでくたくただ・・・


おまけに

100回以上もの懸垂をやらされたもんで

両手の手のひらにまめができちゃって

痛いのなんの・・・)


クリスでした・・・・・ヒマワリ


PS: キャシー: お母さんが焼いてくれた

ピーカン・パンプキン・ブレッドは

とってもおいしいわよ~~~~~~

それがねー

オーブンから出てきたら

犬の顔みたいで

ちょっと

いたらずらを・・・・

こんな風に、、、、、、


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシーでした・・・ヒマワリ