コスチューム | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ダーシャがニュージャージーに来て飛行機


1週間半時計経つかな・・・


ラテンのショートダンスの


コスチュームは


ほとんど完成ですBeautiful



今日は

氷上で試着!!!!!Beautiful



今は


すべてが


パーフェクトに動いているよーな気がしますラブラブ


デザイナーの方が

フリーダンスのコスチュームのデザインをBeautiful



リンクまで


持ってきてくださいました

Wow・・・すばらしく・・・美しい・・・Beautiful



8つのデザインの中から


私のデザインを2つBeautiful



クリスのを1つ選びました


ふふふ・・・私のほうが・・・スペシャルなのよ~~~Beautiful


とっても素敵なデザインですBeautiful

まだ


公表することできないので


9月まで待っててくださいね・・・


フリーダンスのプログラムの作成も


順調ですチューリップ黄


もう半分が仕上がっています


すごーく難しいプログラムだけど


時間をかけてこなしていくことができるし


やはり


チャレンジするということが


大好きだしラブラブ


チャレンジすることが


人生をもっともっと


大きくラブラブ


面白くしてくれると思うのよねーラブラブ


とにかく


ショートダンスとフリーダンスの


両方のプログラムを完成してチューリップ赤


コスチュームも完成してチューリップオレンジ


皆さんに


お見せするのが


今から楽しみです


幸せなキャシーより・・・ヒマワリ