クリスの脱皮 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

まず


日焼けの第一段階は・・・やけど


第二段階は・・・急激なかゆみで救急病院へ


第三段階は・・・脱皮だ


今までも


日焼けは何回もしてるし


皮もむけたことが何回もある


しかし・・・


こんなのは


はじめてだ~~~




きゃ~~~~~~~!!!!!


Holy moly!!!!!



うぉ~~~~~~~~!!!!!



Wowwwwwwwwww!!!!!


あの~~~~



びっくりしないでね~~~~~・・・・・


・・・・Big Eyes


・・・・Big Eyes


これ・・・・・・・・


・・

・・・


・・・・・・・・・・これ・・・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



うゎ~~~~~~~!


醜い~~~・・・


日焼け一週間目にして


とうとう


脱皮しましたBig Eyes


アリソンとお母さんが


面白がって


どちらかというと


興奮して


僕の脱皮を


手伝ってくれた・・・


アリソンとお母さんがキャーキャー言いながら


大きくむけた皮を


(大きいのは手の平くらいあった!)


僕に見せて


ゲラゲラ笑っていた


それを見ていた僕も


大笑いだ!!!!!



何でお母さんが


皮をむくのがそんなに好きなのか



思ったら・・・


お母さんが言うには・・・


お母さんが小さい頃


お母さんのお父さん


つまり僕の


斉藤のおじいさんが


日焼けした後の


皮をよくむいていたそーだ


それで


今度は


僕の番か・・・・・


・・・・・


面白いことに


蛇は脱皮するでしょ・・・


僕はね


ヒヒヒヒヒ・・・・


蛇年なんだよね



今度は


日焼け止めと


日焼けオイルを


うまく使って


ラテンのショートダンスで


最高のルックスになるよう


気をつけて


日焼けしよう晴れ



明日は


ショートダンスの


コスチュームを


リンクで試着するんだ・・・


ちょっと黒くなったから


明日の試着が楽しみな・・・クリスですGrinning