気まぐれの天気 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

先週は


なんと


気温が38度メラメラまで上がって


焦げつきそうなメラメラDead



天気晴れでした


ラッキーなことに


私達は


涼しい雪の結晶(本当は寒い・・・雪の結晶Grinning



リンクで


過ごしていたから


よかったです・・・・・あじさい


ただし


みーんな

リンクホワイトですNo No No

フロリダ晴れジェットコースター観覧車から


アリソンとミハルが帰ってきたので


そこで


みんなで


週末は


ビーチへ行こうとサーフィン


計画していました・・・・・


ところが・・・・


ところが・・・・・・・・


なんと・・・・


土曜日は


雨


朝が15度で


日中も20度前後で


ビーチどころではありませんでした・・・・


なんてこと~~~~~Really Sad

そこで


みんなで


映画映画の”Super 8"を見に行って


その後


アリソンと私は


たっくさんの


チョコレートチップクッキーを焼いて


男の子たちは


夜中の1時まで


ゲームゲームに夢中


の土曜日でした・・・


日曜日は


まず


みんなで


朝寝坊・・・SnoringSleeping



ところが


悲しいことに


10時頃に


モーリーしっぽフリフリの吠え声わんわん


起こされMad



天気も


雨と曇りくもり


気温も


また20度前後


ビーチどころではありませんでした・・・・


あ~~~~~


またまた


リンクホワイトのままですMad



お母さんが作った


おいしいブレックファストの後


・・・・・・・・・・


お母さんと私は


スーパーマーケットへ


食料品の買出しに


アリソンとクリスとミハルは


ゲームゲームに夢中・・・・


夕方お月様


雨が止んだので


バーベキューをして


みんなで夕食を


ポーチでしました


お母さんと私は後片付け


アリソンとクリスとミハルはゲームゲーム・・・・・


その後


無理やりゲームゲームを止めさせて


映画映画の”アニマルハウス”を見て


みんなで大笑いHappy



その後


また


アリソンとクリスとミハルはゲームゲームに夢中


・・・・・・・この週末は


食べ物ハンバーガーケーキ食パンビールカクテルグラスワインチーズいちごぶどうリンゴバナナ


映画映画


ゲームゲームの週末でした


こんな週末も悪くないわね~~~~キャシーですヒマワリ