は~~~い 質問と答えで~~~す | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

まずは・・・・・ヒマワリ



質問1. 11-12シーズンの曲は決まりましたか?




キャシー: はいショートダンスの曲音譜は決まっています


振り付けも終わっています


クリス: フリーダンスは


まだ・・・・・


何曲音譜か候補が上がっているから


ドリームオンアイスから帰ってから


音譜を決定して


振り付けに入る予定だ・・・・・




質問2. アリソンちゃんのことですが、好きな日本食は何ですか?



アリソン: え~~~私にも質問してくれるの~~~Happy


うれし~~~Happy



一番好きなのは”親子丼”


最近は

えびの天ぷらの巻き寿司が好きでーすHappy



クリス: おい、ここは

キャシーと僕のブログだぞー・・・・・Grinning







質問3. クリスはやはりシャワー派ですか?



クリス: そーですね


やはり


生活習慣の違いで


アメリカでは


シャワーが日常的ですね


でも


僕の(本当は、僕とアリソンでバスルームをシェアーしてるんだ)


(キャシー: ヒヒヒ、私は私のバスルームあり!!!!Grinning



バスルームには


もちろんお風呂があって


ジェットも付いている


どうしても


厳しい練習のあとには


ジェット付きのお風呂に入って


体中の筋肉をほぐす必要があるからね・・・・・


・・・・・・


面白い話がひとつ・・・・・


このジェットつきのお風呂をバスルームに入れた後


初めて使う時に


お母さんが


入浴剤を入れて


それも


どのくらい入れたらいいのか


わからなかったらしく


適当に入れたそうで


僕が


入って


ジェットを


オンにしたら・・・・・・


ブクブクブクブクブクブクブクブクブクブク・・・・・・・



泡が・・・・・・・・Big Eyes

僕の頭を通り越してBig Eyes

バスルームの床まで・・・・・・・・Big Eyes



よーするに


僕のバスルームが


泡で


埋め尽くされてしまったんだ 


大声で


お母さんを呼んで


ドアを開けたお母さんは


お腹を抱えて


大笑いしてた


・・・


想像してみてくださいな


大きな


泡だるまが


バスタブにあって


泡の中に


目だけが見える・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく


後の始末が


大変だった


みーんな


お母さんのせいだMad

・・・

それからは


入浴剤は入れないで


エプソムソルトを入れることにした


エプソムソルトは


筋肉痛に良く効くんだよ・・・・・





質問4. クリスの部屋には専用のシャワーがあるの?




クリス: 残念ながらありませーん


廊下にあるバスルームを


アリソンとシェアーだよ


これがね


朝の問題・・・・・


お互いに


1分でも


早く起きたり


遅く起きたりすると


時間が重なってしまって


1階のバスルームまで


行かなくちゃならない時もある


1分でも


余分に寝たいけど


下のバスルームに行くのはいやだから


そこは


タイミングの競争だね・・・・・


(今のところ、アリソンが勝っている・・・・・)






質問5. エンジェルフッドケーキってどんなケーキなの?



キャシー: 以前に聞かれたことありますねー


これは


卵の白身とお砂糖だけで作られた


とっても甘~~~い


とっても白~~~い


とってもふわふわなケーキです


・・・・・・


以上でーすヒマワリ


また、いつでも、なんでも


質問だしてくださ~~~いHappyHappy