ネブラスカ紀行ーパート2 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

いとこのジョーダンから



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


ジョーダンが通っている


小学校で


バンクーバーオリンピック経験談を


話してー


とお願いされて


金曜日に


写真や雑誌や


DVDをもって


約250人の生徒の前で


お話をしてきました



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


どういうわけか


始める前は


試合のときよりも


緊張しちゃったりして・・・・・


みーんな


興味深深になって


私の体験談をきいていました


500もの


大きい目目


私に集中して


ワー・・・・・



うれしくなりました


子供たちから


いろいろ


たくさんの質問も受けました


あのねー


ほとんどの子供たちは


フィギュアスケートを


知らなくて


中でも


”コーチがキャシーに渡した


ピンクと緑の色のはなーに?”


と聞かれて


え?????


と思ったら


スケートガードのことだったのよねー


詳しく説明してあげたら


とっても関心していました


DVDに撮った


私たちの日本舞踊のオリジナルダンスを


見せてあげて


みーんな


興奮していました


初めて


多くの子供たちと接するとこができて


私の方が


とっても


とっても


楽しく


そして勉強になりました



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


とても


心温まる


ネブラスカ州シドニーの一日でした・・・・・