私のピンクのボール | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: ピンクのボールがなくなっちゃた~~~


私のかわいいピンクのボールCheer Leader



どこ行っちゃったのかな~~~~


クリス: ははははは・・・・・・・Happy



キャシー: 何で笑ってんの?????


クリス: ふふふふふ・・・・・・・・Happy


キャシー: はっはあ~~~~


皆さんすでにおわかりね~~~~


クリスが


ピンクのボールの失踪の鍵ですね~~~~ヒマワリ


・・・・・・・・


ピンクのボールというのはねー


ラクロスのボールで


テニスボールより硬いので


今、怪我をしている


腰のマッサージに使っているのですよー


クリス: その


小さいピンクのボールをね


キャシーちゃんは


お尻のマッサージに使うんだよー


見てるとすっごくおかしいんだよーHappy


キャシー: だまれMad


クリス: はははははGrinning


キャシー: とにかく


今日


お昼を食べていた時


私のかわいいピンクのボールを


テーブルの上に置いたのよねー


ところが


食べ終わって


少し休憩して


さあウォームアップしようという時に


ないBig Eyes



私のピンクのボールがないBig Eyes


ないないないMad



え~~~~


私のピンクのボールはどこー



言いながら


あちこち探しまわって


最後に


テーブルの下を見ようと


かがんだら・・・・


痛ーいMad



ボールが・・・


私のピンクのボールが


私の頭に飛んできた


痛ーいMad



とっさに


”誰が投げたの!”


と叫んだけど


誰ーれも


何にも言わない


クリスはゲラゲラわらっていたけど


離れたところに座っていたから


クリスじゃないわよねー・・・・


そこで


トレーニングメイトの男の子かなー


と思って


その子の名前をさけんだけど


うんでもすーでもない・・・・


変ね~~~~Big Eyes



何でボールが飛んできたのかな~~~



ミステリーゾーンみたいに


不思議、不思議・・・・Big Eyes



私がキョロキョロしていたらBig Eyes



クリスが笑い出して


”何がそんなにおかしいのよー


誰がボールを私に投げたかしってる?”


と言ったら


クリス: キャシーだよ


自分でボールを投げたんだよGrinning


キャシー: え?????Big Eyes



クリス: あのねー


さっき


キャシーが知らないうちに


キャシーが着ているジャケットのフードに


ピンクのボールを入れたんだよGrinning


それで


キャシーがかがんで


テーブルの下を見ようとした時


ほら


フードがかぶさってくるでしょ


その拍子にボールが一緒にかぶさってきて


誰かがボールを投げたように


頭にぶつかったんだよ~~~~Grinning


ははははは!!!!!Happy



キャシー: はーはーはーはーはー


おーかしいねー!


(今度、仕返ししてやるぞ~~~~~!)Madキャシーでした・・・