風雲たけし城! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ワーイ音譜Happy

僕の大好きな


風雲たけし城のDVDがグッド!


パーに入った


ワーイ音譜Happy

1部から5部までだーグッド!


ワーイ音譜Happy

しっかし


おもしろい爆弾


残念なことに


英語に翻訳されているから


日本語とはまったく違うことを言ってるようだ


日本語のままだったら


もっとおもしろいだろーな・・・・・


しっかし


出てる人たち


怪我しないのかな~~~~~


スローモーで見てると


はっきりと


首が完全に曲がってたり


足とか手が


押しつぶされてたり・・・・・


見てると


痛いよねーDead



しっかし


僕としては


試してみたいな~~~~


コーチとのコントラクトの中には


飛行機の操縦飛行機と、空中のダイビング、


スキースキー、バンジージャンプはだめ


となっているけど


”風雲たけし城” はだめとはでていないよな~~~

 

キャシーに


やってみたいと言ったら


”アホか”Big Eyes



と言われた・・・・


でも


やってみたいな~~~


~~~~~と思うクリスです音譜