Up!!アップ! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 普通のアイスリンクでの


シングルの練習で


スケーターたちがぶつかりそうになったり


他のスケーターが


ジャンプをする方向に入ってきたりした時


アメリカでは


Watch!"-ワッチ・・・・よーするに”あぶない!”


というような意味で


大声で叫びます


ルールとしては


ミュージックをかけて


プログラムを滑っているスケータに


滑る権利がありますから


他のスケーターは


ジャマをしないように気をつけなくてはなりません


もし誰もミュージックをかけていないと


ジャンプに入る姿勢に入ったスケーターに


権利があります


ダンサーの場合はステップシークエンスに入ったり


リフトに入った場合に権利があります


・・・・・・・・・・・


私たちのように


シニアで


世界の大会に出るようになると


”Up!" ”アップ!”


と叫びます


クリス: アップ!アップ!アップ!アップ!アップ!)Grinning


キャシー: Wave(まったくクリスは・・・・・アホね~~~~)

これはフィギュアでは世界共通用語になってます


日本ではなんていうのかな~~~


今日はね~~~~~


私とクリスが


ストローキングに入ったとき


トレーニングメイトの


10才の男の子が男の子


あー、この子男の子ね~~~


とっても礼儀正しくて


とってもがんばりやさんで


人懐っこくて


かわいいのよねー


クリスも弟男の子のように扱っているから


時々(いつもだけど・・・・・)


冗談がでるわけ・・・・


それでね


そのときに


その男の子男の子


私たちの進行方向にいたもんで


クリスが


”アップ!”


と言う代わりに


”ガウォー!”


とすごい声で怒鳴ったわけ


かわいそうに


男の子男の子


目の玉が飛び出るほど目びっくりして目


飛びのいたのよーBig Eyes


ははははは


かわいそうだったけど


すんごく面白かったHappy


クリスもゲラゲラ笑ってHappy


男の子もゲラゲラ笑って・・・・・Happy


その後で・・・


オチがあるのよ~~~~


練習が終わって


リンクからあがる時


その男の子が


クリスの傍まで滑ってきて


”ガウォー!!!!!”



できる限りの声で


クリスに向かって叫んだわけ


クリスはびっくりして


目がまんまるBig Eyes


私と男の子はゲラゲラの爆笑HappyCheer Leader



というわけで


今日は火曜日でした


キャシー・・・・ヒマワリ