魔の月曜日・・・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日は月曜日・・・・・ドクロ


(今アメリカ時間で3月28日、月曜日でーす!)


月曜日が


どんなにひどい日かドクロ


スケーターたちは


みーんな知っていますよ~~~


今日は月曜日・・・・・

ドクロの月曜日・・・・・・でした・・・・・Dead



まず・・・・・


朝の練習で・・・・・・・


週末の休暇をとった後の


練習というのは


簡単じゃないのよねー


・・・・・・・・


そこで


”さーやるぞー



私もクリスも


意気込んで・・・・・


すばらしいショートダンスの


通しになるはずが・・・・・・


まず


ゴールデンの最初のステップに入る前に・・・・・


どーいうわけか


クリスの足が


私の足にぶつかり


(よーするに・・・


クリスが間違ったポジションに入っちゃって・・・


それで、足がぶつかり合っちゃったのよー


そーです


もちろんクリスのせいです!!!!


まず


クリスがすっころんで


1秒後に私が巻き込まれて


すっころんで・・・・・


この後が面白いのよー


あの大きいリンクの氷の上を


クリスと私が反対方向に


ディズニーランドの


コーヒーカップの乗り物みたいに


スーーーーっと


お尻で滑り続けました・・・・・・


コーチのガリートは


あっけに取られて


口が開いたままで


”え?え?え?・・・・・どーしちゃったの・・・・?”



心配そーな顔をしているから


こっちのほうが

”ははは・・・・大丈夫!だいじょーぶWave



(内心では・・・・やばいな~~~~~)


さて・・・・・・


午後の練習では・・・・・・


(皆さん、何が起こったか、もう想像してるんでしょ~~~)


ミッドラインステップに入ったら・・・


なんとも、まあ~~~~


あっちこっちでしたわ~~~~


とにかく


私もクリスも


ひとつひとつのステップがばらばら!!!!!


私が前に出すぎたり


クリスが前に出すぎたり


私がターンで転んだり


クリスがターンで転んだり


またまたクリスが


ターンでバランスを崩してタッチダウンしたり


またまたクリスが


ツイズルでタッチダウンしたり・・・・・



まあ


止まることなく


次から次へと


ミスの連続ドクロ


ここまで来ると


ドクロの月曜日だけじゃすまなくなるわね~~~~


とにかく

私もクリスもいらいらしはじめて・・・・MadMad・・・・・



そんな様子を見ていた


トレーニングメイトの友人が


コーチのガリートが私とクリスのビデオを撮っていたときに


あることをしたのよね~~~~Big Eyes



そんなこと知らなかった私たちは


ガリートが撮ったビデオを再成して見ていて


そのところへ


トレーニングメイトの友人が来て


”ヘイしっかりとビデオ見なさいよねー


特に、後ろ、バックグランドを注意して


見てよ~~~~


なんて言うもんだから


私とクリスとガリートで


”なんだ~~~?”



しっかり目を凝らして見てみたら・・・・


なんと


私とクリスが汗だく(実際はアイスハウスのリンクは


氷点下なので、汗もかけない・・・・)になって


通しをしている後ろで


トレーニングメイトの友人が


ひょうきんな顔をして


ひょうきんなポーズで


私とクリスの後方を滑っているではないですか~~~~~


みんなで


爆笑でした!!!!!HappyHappyHappy

実は


私たちが


ドクロの月曜日で


いい練習ができていないのを見て


気分転換にと


ひょうきんなことをして


私たちの気分をほぐそうをしてくれたのですよ~~~~


いい友人ですね


感謝



感謝のキャシーとクリスです・・・・・ヒマワリ