お答えしまーす! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

まず最初の質問・・・・・ヒマワリ




お二人は日本人選手の方でよくお話される方は何方でしょうか?



キャシー: よく話すのは・・・信成君,美姫ちゃん、無良君


高橋大輔君、真央ちゃん、佳菜子ちゃん、成美ちゃん、マービンかな・・・・Happy



クリス: 僕は・・・信成君、大輔、マービン、小塚君かな・・・・・・・・


選手の人たちとは


試合の時にしか会う機会がないから・・・・

もっともっと他の選手の人たちとも知り合いになりたいね・・・Happy




2番目の質問ヒマワリ



クリスさんへ。

綺麗なキャシーお姉さんとアイスダンスしてて


ドキドキしてしまうことはありますか?



クリス: えBig Eyes


あー・・・僕とキャシーは姉と弟ですから・・・・


答えはNOです!!!!!





質問3ヒマワリ




クリスさんがアイスダンスの競技で


一番大変と思う時はどんな時ですか?



クリス: 一番大切で大変なのはねー


練習中でも、試合でも、いつも冷静に


物事に対処することかな


特にプログラムを滑っている時には


どんなに小さなミスでも

冷静に対処しなきゃいけないからね・・・・・Dance



キャシー: わたしは~~~~


聞いてくれないの~~~~


私の答えは・・・・全部ですよ~~~~


その中でも、特に

大変なのは持続性、一貫性をキープすることだと思いますCheer Leader





質問4ヒマワリ




普通の社交ダンスは、


男性は女性を美しく見せるために


三倍の体力が必要、と言われますが。。。。。



クリス: そうですGrinning



3倍も5倍もの体力が必要です


なにせ、僕は額縁ですから・・・


は重いし・・・・・・・・・Grinning


大変です・・・・・・・・Grinning


キャシー: え?Big Eyes




質問5ヒマワリ



お二人の場合は1年の内に何ヶ国行かれるんですか?


また、今まで行った国の数を、教えて下さい。


キャシー: シーズンによって


試合の主催国がどこになるかによって


随分違います


クリス: 今シーズンは


まずジャパンオープンが日本で


NHK杯も日本で


全日本も、もちろん日本で


スケートアメリカはアメリカ


アジア大会はカザフスタンで


世界選手権は日本で桜と・・・・・


キャシー: わ~~~~い飛行機


日本にたくさん来られてい~~~ね飛行機


クリス: 毎シーズン


だいたい6試合は必ずあるから


そして、その主催国によってだから


・・・・・・だいたい3カ国から6カ国かな・・・・・・


キャシー: 今まで行った国は


日本!桜


アメリカ、ロシア、イタリア、フランス、スウェーデン


オランダ、クロアチア、スペイン、オーストラリア


香港、韓国、カナダ、ラトビア、イギリス、カザフスタン・・・・・


16カ国ですかね~~~


クリス: もっと他の国にも行きたいな~~~~


とくに


カリブなんかいいね~~~~Grinning




最後の質問ヒマワリ




どうしてダンスではダウンヘアが多いの?



キャシー: 女子シングルでは


2回転、3回転のジャンプがあるでしょう


だからアップのヘアーが多いのね


3回転のジャンプを


私のように長い髪をダウンしたままですると・・・・・


たいへんよー


あぶないですねー


ダンスは


やはりダンスですから


プログラムに合った


体を限界まで動かしてダンスして滑るわけですから


長い髪がダウンのままのほうが


雰囲気がでますねー


髪型はプログラムや衣装によって


大きく変わります


でも


長い髪をダウンして滑ると・・・・


私よりもクリスのほうがたいへんなのよ~~~~Grinning


なにせ


私の長い髪が


ムチのように


動くたびに


クリスの顔や頭を

ビシビシとムチ打っていくからねーGrinning

私はぜーんぜーんへいきよーBeautiful


・・・・・・・・・・


と、まあ以上です