公式練習第一日目 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

どういうわけか


このスケートアメリカはもみじ


公式練習が一日一回しかないのよね


やはり2回あったほうがいいわね黄色い花


私たちは第2グループで


アメリカの2組が来なかったからあじさい


私たちと


アメリカからの1組のヒマワリ


2組だけでの


ちょっと活気にかけた公式練習でしたあじさい


会場は


昨日、バスケットボールの試合があったらしくもみじ


アイスは


昨日の夜に作られたばかりであじさい


まだコンディションが整ってなく


新しいアイスの硬い感じが強くてあじさい


滑りにくかったですが


試合がはじまるころにはヒマワリ


よくなっているでしょう


今日の練習は、、、、


本当のところ

あまりよくなかったですSerious


昨日の5時間以上のフライトとあじさい


練習がなかったことであじさい


背中の筋肉の硬直がひどくてあじさい


トレーナーの人に


”どうしたの?いったい何したのはてなマークBig Eyes


とびっくりされました


おまけに


滑りまじめてからあじさい


クリスの肩から腕に


何かが起こってあじさい


うーん、、、、、どうかな、、、、Wave


おまけのおまけにあじさい


音響のミスで


私たちのフリーダンスのミュージックから


ボーカルの声が消えてしまい


え?Big Eyes


でした、、、、、


いつもこのブログを読んでいるみなさんもチューリップ赤


どうしてキャシーとクリスにチューリップ黄


次から次へとチューリップ紫


いろいろなことが起こるんだビックリマーク


チューリップオレンジ


思っている、、、、と思いますチューリップピンク


どうしてなんでしょうね、、、、、チューリップ黄


きっとチューリップ赤


私たちにとってはチューリップ紫


これが普通なのでしょうね、、、、、チューリップオレンジ


明日はショートダンスのチューリップピンク


”アダムズファミリー”を練習しますチューリップ赤


明日はチューリップ黄


何が起こるかなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


もうびっくりしない、楽しみなキャシーです、、、、、ヒマワリ