ポートランド、オレゴン | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー:みなさん、こんにちは!ポートランド、オレゴンにやって来ました!

クリス:うん、約5時間の短いフライトは良かったね!日本やヨーロッパへ行く半分くらいのフライトの時間だったね、それに、ラッキーなことに、アップグレードされたから、よけいに短く感じたね!

キャシー: ほんとにビジネスのシートでよかった!まだ筋肉が硬直しているから、助かっちゃった今夜、トレーナーの方にマッサージをしてもらうから、少しはリラックスできると思うわ、、、

クリス: それに、フライトが1時間早くて、約5時間で着いてしまった!よかったねー

キャシー: ホテルでチェックインして、アクレディテイションでチェックインして、さて、、、ポートランドを探索しよー

クリス: へへへ、ポートランドでまず最初にしたことはー、、、、、熊から魚を盗むことだー何せ、この熊の持っていた魚がおいしそうだったんでー取ろうとしたんだけどー、、、、失敗だった


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: ははははは、クリスの負けー

クリス: Waveあの熊は、意地悪だぜー!僕に魚をくれなかったんだからー

キャシー: 結構たくさん、お寿司屋さんがあるのよねー

クリス: キャシー!行こー、行こー!お寿司屋さんへ行こー!お腹いっぱい食べよー

キャシー: くりす!試合が終わるまで、満腹になっちゃだめでしょ

クリス: No No No

キャシー: あれ!クリス!あれなに


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: ?????Big Eyes

キャシー: ははははは、ラッコが3匹いるわー!Grinning

クリス: Mad

キャシー: クリスの表現力がいいわねーHappy

クリス: ヘイ、キャシー子熊をいじめるなよなー


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: なに言ってるの、かわいがってあげてるのよー 

クリス: Wave

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クリス: 明日はたった一回の練習だから、リラックスして、いい練習ができるようにしよう

キャシー: そうね、、、イタリアのコーチのボルターはいつくるのかなー

クリス: キャシー、心配しないで、落ち着いて楽しく滑ろーよ!もうそれしかない!

キャシー:そうですねー!やれるとこまで、やろーね!


キャシーとクリスです、、、、、