怒りと笑い | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

NHK杯の後


ミュージックの調整をしなくてはならなかった


僕たちのストーレートラインフットステップのテンポが


ちょっと速すぎて


ジャッジがエッジを確認できなかったそうで


低い点数になった


急遽


音速を遅くしなくてはならなかった


ほとんどのチームはゆっくりめの曲で


しっかりとエッジを見せるようにして


点数をだしている


、、、、、


今朝


ショートダンスの通しを


調整したミュージックでしたんだけど、、、、、


昨日


キャシーがアイポッドにコーチからおくられてきた


調整したミュージックをコピーしたんだけどー


実際かかったミュージックは前のもので


ストレートラインに入ったら


ミュージックが、、、、ミュージックが、、、、


ミュージックだけが走り出してー


”キャシー!”


と怒鳴ったら


キャシーは笑うだけで


僕は怒ってしまったビックリマーク


笑って済ませればよかったのに


なんか


怒ってしまった、、、、


いい通しをしようと思っていて


できなかったから


怒ってしまった


キャシーが笑っていたんで


怒ってしまった


、、、、、、、、


もう一度


調整したミュージックでやり直し、、、、


、、、、、、、、


練習中ずーと


僕は怒っていた、、、、、、


お昼の休憩中


キャシーにあやまった!


キャシーは


僕が怒っていたんで


たぶん


影で泣いてたかもしれない、、、、


でも


”クリスの謝罪は受領!”


と言って


行ってしまった


、、、、、、、、


午後の練習は


小さいミスはあったけど


変更した


フリーダンスの通しはまあまあ


最後には


ふたりで


一緒に笑った、、、、、Happy


、、、、、、、、、、



おまけに


昨日


コーチがビザの関係で


アメリカに入国できないことがわかり


スケートアメリカにはこられないという、、、、、


試合のまえにコーチなしで練習するのは


ほんとによくない


おまけにコーチが試合にこられないというのも


ほんとによくない


急遽、知り合いのイタリアのコーチに頼んだが


、、、、、、、、


どうにもならないから


ここは気を落とさず


キャシーと二人で


がんばるしかない


神様!どうか、僕達を見捨てないでくれーーー!Wave


クリスでした。