変な彫刻像 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

昨日


ニューヨークの


リハビリセンターに行ったとき




あ、心配しないでね


僕の首から手にかけての痺れは


よくなってきているから




とにかく


ラッシュアワーの中


ニューヨークまで行って、、、


1時間くらいかかるかなー


と思って


余分に時間をみていたら


30分以内で着いちゃった!


まあ


いつも


ジョージワシントンブリッジは


モスクワの交通渋滞とおなじくらい


ひどいもんなんだけど


そこもすいすい


そんなで


予約の時間まで


ずいぶんあって


リハビリセンターのそばに


ショッピングセンターがあったんで


何気なく入ってみたら、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


目に入って来たのが


これ!


これですよ!


Big EyesBig EyesBig Eyes








キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ははははは


でかいおしりが


目にはいってきて


びっくり!Big Eyes


笑わずにはいられなかったね!


それで


どんな顔をしてんなかなー


と思って


正面に回ったら



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

これですわ!


なんでも


美術品の展示をしていたらしくて


いろんなものが展示されてたけど


しかし、、、、、


この彫刻像


太っている割には


おしりの筋肉がよく締まっていて


よくエクササイズをしているようだね!


しかし


誰が


この像を


正面の入り口に置いたのかねー


笑いが止まらないクリスでしたHappy


Grinning

Big Eyes