妹のアリソン | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

9月半ばに刺された


30箇所もの虫さされは


まだ


残っているのよー


信じられる


そこで


今日皮膚科の先生病院に行って


強い薬をもらってきたの


とにかく


早くかゆみがなくなることを祈って


薬をさされた30箇所に


ぬりこんでいまーす


この


ベッドバグー南京虫は世界中で今問題になりつつありますねー


5スターのホテルホテルでも


泊まり客にくっついて来て


問題になっているそうです


また


この南京虫にさされると


2-3ヶ月もかゆみがものることもあるそうです


とくに私みたいに


30箇所もさされたら


地獄ドクロですビックリマーク


皮膚科の先生の後は


いざ


妹のアリソンがトレーニングしているリンクへ


”アリソーン!”ヒマワリ


”キャシー!”チューリップ赤


なんと4ヶ月ぶりの再会でした


アリソンはいつも私たちを笑わせるのよー


一緒にいるのがとっても楽しいのビックリマーク


アリソンはねー音譜


いつも明るくてラブラブ


いつもニコニコしてて音譜


どんな人でもラブラブ


すぐ


アリソンを好きになってしまうドキドキ


そんな子なのですよードキドキ


今日は


ちょっとだけ練習


クリスの首から肩と手の痺れが


ひどくてもみじ


あまり練習できなかったの


昨日はドクターにいったのに


今日は痺れがひどくて


明日また


ドクターに行くようだけどー


神経を痛めているようなので


治るのに時間画かかるそうです


何とか早く治ってもらわないと


困るわねもみじ


心配しているキャシーですWave