お母さんの手作り料理 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

あー


うまい


あービックリマーク


うまい、うまいビックリマーク


お母さんの料理は


どうしてこんなにおいしいんだろービックリマーク


今朝は


フレンチトースト3枚、ブラウンシュガーソーセージ8本


スクランブルドエッグ


(キャシーにわからないよーにチーズが少し入っている)


あー!


お腹が破裂しそーになったけど


おいしくて、おいしくて


やめられなかった


おかげで


お腹がすかなくて


お昼抜きだった


夕飯ナイフとフォーク


ミートボールに


トマトとベーズルのソース


アスパラガスに


にんじんの煮たの


野菜は好きじゃないから


いつも無理やり食べさせられる


サラダにりんごリンゴ


僕はねーりんごリンゴの種類で”ふじ”リンゴが大好きなんだ


食べ終わった途端に


時差ぼけの睡魔が訪れて

ふっとソファーで寝てしまったらSnoring


”クリスー!起きなさい!今寝るんじゃないの!”



怒鳴られたビックリマーク


無理やり起こされ


しかたなくWave


目を覚ます為に


チョコレートシェイクを自分で作った


ははは、


僕のお腹は


幸せいっぱいでHappy


破裂しそーだビックリマーク


クリスでした、、、




PS 時差の関係で、今はこっちは夜の10時半

明日からはうまく調節して、ブログのアップするからね!