回答パート2 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

またまた、質問への回答でーす!ニコニコ


1. "マリーフランスとパトリスのカップルはどんなカップルなんですか?"のははさん、


マリーフランス・デュブリュイとパトリスローゾンは1995-1996シーズンからチームを組み、多くの試合ですばらしい滑りをしたカナダのダンスチャンピオンですね。 クラシックな要素に今の新しいモダンな雰囲気を取り入れ、とてもエレガントなカップルでした。たくさんのアクロバット的なリフトを作り出し、多くのアイスダンスチームに影響を与えたカップルですね。



2. "ダンスを前提にしたビートのある曲って、どんな曲ですか?"のクローバーさん、


そうです、リベルタンゴ、ビリージョエルのピアノマン、ムーランルージュからのロクサーヌのタンゴ、ロジャース&ハマースタインのカルーセルワルツなど、それはそれはいろいろあります。とにかく、音楽を聴いていて、足でリズムが取れれば、ビートがあるということになると思います。


3. ”曲の選考大変じゃないですか?”のかずきさん、


ははは、それは大変です。規制があってもなくても、大変です。いいことは、僕達のコーチは多分、何百もの,もしかしたら,千以上ものCDのコレクションがあり,ほとんどが彼の頭の中に入っているようで、とにかくすごい!


4. 花水城さん、私は5歳から7歳までタップダンスをしましたよ!今思えば楽しかった!


他にも何か質問があったら、いつでもコメントにだしてくださーい!


キャシー&クリスニコニコ