赤毛 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 昨シーズン


私は髪を黒に近い色に染めたでしょー


けっこうみんな、髪を染めたり、脱色したりしますよねー


クリス; その色も、黒だったり、茶色だったり、金髪だったり、赤毛だったり


いろいろあるよね


キャシー; その赤毛なんだけどー


クリス: ここでは、たくさんの、女の子、女の人、年配の女性が、


赤毛に染めているのだけど、、、、、


キャシー: その赤が、、、、、、ほんとに赤!なのよ!


  この赤よー!Big Eyes


クリス: だから、町を歩いていると、、、、そこいらじゅう、、、、、


キャシー: 赤!赤!赤!赤!赤!Happy


クリス: でも


どういうわけか、


ラトビアの女の子たちには、その赤の髪の色が


楽しくて、よく似合うんだ!Happy


キャシー: ニュージャージーを発つ前に


再度、


ちょっと赤みの入った茶色に私の髪を染めたんだけど


最近、


随分、


赤く” なってきたみたい


クリス: Big Eyes


キャシー: Grinning