バブルヘッドの絵 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 私たちはバブルヘッドピックーBubblehead picと、よんでいるのだけど


みなさんに紹介したい絵があります。



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba
これは、私たちが2006-2007年にデビューした時の絵です。


ファンの方が2006年から毎年ずーっと,描いてくださってます。


今私は、大学の授業にでられる状況ではないので、保留にしていますが、私もデザイン専攻なので


この方の、才能とセンスがよくわかります。


クリス: うん、よーく見ると、細かいところまで、綿密に描かれているね!すごくうまいよね!


で、これが2007-2008年のときのだ、


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: え? ちがう、ちがう、それは、2008-2009年の”梅とバラ”の一番さいしょのコスチュームよ、、、

そして、これが2番目のコスチューム!



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: あっ?そーか!そーだ!そーでした!


あれ?それじゃ、2007-2008年のはないんだ、、、


キャシー: あれ?そーね、ないね、、、でも、ほんとーに、よく見るとー


とっても細かい要所がしっかりと描いてあるのよねー!私の顔のペインティングやイアリングまで、しっかりときれいに描いてくださっている、関心しちゃうわー!


特に、先シーズンの着物の絵はすごい!



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


クリス: あっ、これはNHK杯のときのだ!


ほんと、細かいよねー!僕の着物の、クモのデザインまでしっかり描きこんでくれてるねー


キャシー: うん、私の着物の菊の花の模様まで、、、、、


そして、これはオリンピックのときのニコニコ



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


クリス: 僕の着物の家紋や、キャシーちゃんの扇の柄まで、本当にきれいに、細かくえがいてくれて、、、


キャシー&クリス: 氏家さん!どうもありがとう!これからも描き続けてねーニコニコ