アイスリンク | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

あーーー!

うん、いい昼寝をしたー!


さて、ここスキルパーリオ!町のなまえおぼえているぞー!ニコニコ


、、、のアイスリンクは、屋内リンクでなない


屋外リンクでもない、、、、


え?


それなんだって?にひひ


うん、屋根はあっても、壁がなく、シートがはってあるだけなんだ。



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


だから、朝は氷が硬くて、ちょっとすべりにくい


午後になると、氷がとけて、、、、ははははは、、、氷がとけてー


プールのように水がいっぱいで、転ぶと、ずぶ濡れになっちゃうんだ!ニコニコ


だから、僕は転ばないようにして、キャシーちゃんをいけにえにしちゃうんだ!にひひにひひにひひにひひにひひ


そんなこととは知らないキャシーちゃんと、ベストショット!


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


ははあ、僕達の後ろに、シートがみえるでしょう!


さて、午後の練習にいってきまーす!にひひにひひにひひにひひにひひ


ひひひ、、、、、クリスです、、、