巨峰のヨーグルトムースをアレンジ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。



【アレンジレシピプレゼント】
対面&オンラインレッスン利用の方へ🍇

昨年の夏は
巨峰のヨーグルトムースをレッスンしてました。

このお味、大好きなのですが

ムースは生クリームの泡立てが、ちょっと面倒^^;

おうちおやつとして気軽に作るなら、もっと簡単な方が気軽に作れるよね♪

という事で、生クリームを泡立てずに作るアレンジをしてみました。

と言っても、アレンジと呼べるほどのものではなくて💦

生クリームの分量を変えて、液体のまま混ぜてるだけ^^

一応、簡単なpdfレシピをご用意したので、レシピご希望の方はご連絡ください♪

連絡方法は、メールでもLINEでも、
受講有無の確認のため、フルネームがわかるようにご連絡いただければと思います。

(アレンジする部分の説明しか書いてないので、未受講の方が見ると意味不明だと思います💦)

どうぞよろしくお願いします♪

***



「巨峰のヨーグルトムース」を、新たにオンラインレッスンで購入いただいた方には、アレンジレシピも一緒にお渡しします。

今の季節にぴったりなので、よろしければご利用ください^^


*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。
(ブログよりインスタの方がマメに投稿しています♪)

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは2021年10月で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けています^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただきますね。

何か動きがあるなら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****