『春市』お越しくださったみなさま、ありがとうございました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

4/25~30で開催されていた「2022春市ウィーク」

足をお運びいただいたみなさま、ありがとうございました!

私は25日に焼き菓子の販売をさせていただいて、マフィンとクッキーをご用意させていただきました。

ありがたい事に、マフィンはすぐに完売。

ありがとうございます!!

写真を撮ってなかったことに、後から気付きました💦

クッキーは26日以降も引き続き販売させてもらいまして、こちらも完売^^

手に取っていただいたみなさま、

そして

スタッフのみなさま、ご一緒させていただいたみなさまも、ありがとうございました!!



会場の「スタジオ・エル」さんは、

普段は「女性専用DIYレンタル工房」として営業しています。

イベントでも、スタッフの人達が作ったDIY雑貨が並んでいましたよ^^



ワークショップをしていたスペース。

普段は、ここがレンタル作業場で、いろんな工具なども揃っています。

DIYとはあまり縁のない私でも、何か作りたくなってしまうワクワクする場所でした♪


スタッフさんに相談しながら色々作る事ができますよ^^

DIYスタジオ・エルについてはコチラからご確認いただけます。


*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。
(ブログよりインスタの方がマメに投稿しています♪)

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは2021年10月で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けています^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただきますね。

何か動きがあるなら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****