イチゴのバスクチーズケーキご参加ありがとうございました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

ブログではあんまり書いていないのですが、

対面でのレッスンを、今年に入ってから少しづつ増やしています^^

3月中旬から開催させていただいていた「イチゴのバスクチーズケーキ」の対面レッスンが、先日の日曜日で最終日でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


試食は、焼き方を変えた2パターンを味見してもらっていましたよ^^



対面のレッスンはしていても、試食はお持ち帰りいただく事が続いていたので・・・

その場で食べているみなさんの反応が見られるのが、とっても嬉しかったです♪

今回のメニューは、とにかく簡単^^



焼きたてはふんわりですが



みるみるしぼんできます。

(この写真はまだ熱々の状態で、この後更にしぼみます)

イチゴの季節も終わりが近づいてきて

安くて美味しいイチゴがたくさん出回っているので、ぜひお家でも作ってみてください♪

そして、対面のレッスンは終了しましたが

オンラインレッスン(好きな時に動画を見て作れるレッスン)は、まだご利用いただけます。

今回のメニュー、

「オンラインレッスンは初めて」という方や
「お菓子作りはとっても久しぶり」という方もご利用いただいていて

「作れたよ~♪」のご連絡をいただいてます^^



ベイクドチーズケーキって、

作り方はシンプルだけど、気を付けたいポイントが結構あるんですよね。

それが、この、バスクチーズケーキは、

「気にしなくてOK」な事が盛りだくさん^^

ぜひぜひ、気軽に作っていただけたら嬉しいです♪

イチゴのバスクチーズケーキ、オンラインレッスンのご利用はコチラからどうぞ



対面でのお菓子教室については公式LINEからご案内をお送りしています。

リーバルカフェのLINEに友達登録→お菓子教室用のLINEの案内がありますので、そちらも友達登録していただく。
という流れです。2度手間ですみません💦





*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。
(ブログよりインスタの方がマメに投稿しています♪)

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは2021年10月で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けています^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただきますね。

何か動きがあるなら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****