レッスンご参加ありがとうございました^^ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです

先月お試しでお借りした場所で、2月は「オンラインレッスンのメニューを一緒に作る」レッスンをさせていただきました。

実際に、みんなに会えるのが嬉しくて、

毎回、前日はゴキゲンで計量などの準備をしていましたよ^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!



ミニブッセは、好きな味を2つ選んでもらって作りました。

包装の袋を、1個づつ入れるサイズと細長いものをご用意したのですが

何個も並んで入ってるの、かわいいですね♡



中にサンドするクリームを持参してくれた生徒さんもいらっしゃいました♪

「どんな組み合わせにしようかな」って考える時間も楽しみのひとつだな~、と改めて再確認^^



動物の形にチャレンジしてくれた生徒さんも、たくさんいらっしゃいましたよ。

生地の色によっても雰囲気が変わって、どれも可愛いです。


ミニブッセ、配送で材料のキットをお送りした方からも

「3種類楽しみました!」のご連絡をたくさんいただきました^^

3回作ると、作り方の流れも頭に入るので練習にもなっていいですよね♪

ご利用ありがとうございました!!

味のアレンジもいろいろ出来るので、ぜひ、今後も楽しんでもらえたら嬉しいです。


最初は、対面でのレッスンはミニブッセだけのつもりだったのですが

「チョコスフレサンドも一緒に~」のお声をいただいて、追加でレッスンさせていただきました。


側面の苺の覗き具合が可愛かったので、イチゴを隠さずに仕上げをしてもらいましたよ。

ゴムベラでペタペタデコレーションです♪

対面でのレッスンのご案内は、お菓子教室用のLINEに友達登録をしていただいている方へご案内をお送りしています。

現在は、対面レッスンは新規の募集は行っていません。

いろいろ落ち着いたら、また募集を再開させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!






認定講師の先生とも、何人かご一緒させていただきました♪

今は教室お休み中の先生が多いのですが、もう少しコロナが落ち着いたら再開されると思うので、気になる方はぜひチェックしておいてください~。
(活動中の先生もいらっしゃいます♪)

リーバルカフェお菓子教室認定講師はコチラでご確認いただけます。


*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは10/31で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****