本日ご予約販売日&みかんブランのご予約承り中です | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

毎日暑いですね~。

今日と明日は予約販売会を開催させていただきます。

ご予約いただいたみなさま、お待ちしております^^

そして、前回のブログでご案内させていただいた「みかんブラン」のレッスン。

開催日が決まりましたので日程を記載させていただきました。

お席の空いている日が何日がありますので、興味をお持ちくださった方はご確認ください^^

ちなみに、

15センチのホールで大きく作るか
1人分ずつ小さく6個作るかを選んでいただいているのですが・・・

今のところ、小さく作る方が人気です♪



上の写真は、組み立ての試作の時のもの。

普通にクリームとミカンをサンドしただけ。だと、モンブラン絞りしにくいね(汗)

と、組み立ててから気付きました^^;

(でも、なんだか可愛くて写真を撮ってしまった)

実際のレッスンでは、違った組み立て方をしますね^^


みかんのモンブラン「みかんブラン」の詳細ご案内や日程はコチラからご確認をお願いします。




乙女のトキメキ予約販売4月・5月の開催日一覧

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから