フルーツティー | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。


今週はオレンジチーズケーキのレッスンが続いています^^


オンラインレッスンで完成品をお届けするセットも、第1弾を昨日発送させていただきましたよ。


楽しんでいただけますように♪


そして、オレンジチーズケーキ以外のメニューのレッスンもありました。



昨年の初夏にレッスンさせていただいていた「フルーツティーゼリー」


今年は認定講師向けに開催させてもらってます。



フルーツたっぷり♪


どんなフルーツを使うかで、ゼリーの味も変わってきます。


3種類のゼリーを作るので、ややこしく見えてしまいますが、一つ一つの工程は、とってもシンプル。


ぜひ、楽しんで作ってもらえたら嬉しいです。



さて、今日も一日お菓子教室。


雨も上がって良かったです♪


ご参加のみなさま、お待ちしております^^




乙女のトキメキ予約販売4月・5月の開催日一覧

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから