5日のご予約可能です☆プリンアラモード作りのイベント | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

昨日、一昨日と、プリンアラモード作りのイベントを開催させていただいてました。

ご利用くださったみなさま、ありがとうございました!!

テイクアウトのキットを購入いただいた方からも、「作ったよ」のお写真をいただいたりして、嬉しく拝見させていただいてます~。

「楽しかった」のお声をたくさんいただけて、嬉しい&ほっとしています。



一部ですが、店内でお作りいただいたプリンアラモードをご紹介させていただきますね。







ゴールデンウイーク、おうちでお籠りの人も多いと思いますが

お買い物ついで、お散歩ついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

事前予約制ですが、5日にもう少し、店内、テイクアウトともにご用意可能です。

よろしければご利用ください~^^

乙女のトキメキプリンアラモード作りのイベント5/5分のご予約受付中です

もし、1日、2日にご利用いただいた方で、5日にも参加ご希望の方は、基本料金から500円割引でご用意させていただきます。
お気軽にお声かけくださいませ^^

インスタで他のみなさんのプリンアラモードもご覧いただけます♪


乙女のトキメキオンラインレッスン「マスカルポーネクリームのシフォンロール」受付中。



乙女のトキメキ予約販売4月・5月の開催日一覧

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから