4月☆予約販売再開&新しいお楽しみ♪ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

どこかに書いたかな?

書いてたとしても、曖昧にしか書いていなかった気がするのですが。。

来週から、焼き菓子などの予約販売を再開させていただきます!

「一息ついて4月からまた定期的に販売をしよう!」と、開始日を決めていたのですが

気付いたら、何もご案内していないまま日にちが近づいてました(汗)

あ、でも、予約販売のご案内をするのはすごく久しぶりな気もします。

前回の販売から1か月も経ってないんですね。

来週の金土(4/9・10)から、毎週、金曜日と土曜日を予約販売日とさせていただきます。

あ、正確には毎週ではなくて、

毎月、第2週から4週目の金土に販売を行います。

第5週、は、そんなにないので・・・

月初はお休み。と思っていただくとわかりやすいかな~と思います。

メニューは基本的に月替わりで、お菓子教室などの予定によって、他にメニューを追加できそうなときは別途ご案内させていただきますね^^

そして、今回から、私の作ったスイーツだけでなく、新しい商品もご用意させていただきます。

『るなぼうティーハウス』のハーブソルトと、ハーブティ。
image

ハーブティは、いつもカフェでお出ししている、リーバルカフェ用に専用にブレンドしてもらったオリジナルハーブティです。

季節ごとに内容が変わって、その季節にぴったりの内容になってるんですよ^^

テーバッグになっているので、カフェでお飲みいただいているお味をご自宅でも気軽にお楽しみいただけます。

image
リーバルカフェオリジナルの保冷バックもいつでも購入いただけますので、ご利用の方はお声かけください~^^
(上の写真左に写ってます。税込550円です。)

image

ハーブティ、まずは「春のブレンド」をご用意します。

春にみなさんが感じるいろんな不調にオススメです^^

「ハーブティ苦手だったけど、ここで飲むのは美味しい♡」って言ってくださるお客様が多いのです!!

ご予約開始までにはちゃんと詳しい説明を追記しますね~。

4/9(金)・10(土)販売分のご予約受付は、月曜日の夜にスタートさせていただきます。

あ、ちなみにハーブティとハーブソルトはご来店の時にいつでも購入いただけますよ♪

そして、私のスイーツ以外の新しい商品がもうひとつ(もう一人?)ありまして、こちらもまた別途ご紹介させていただきますね。

きっとみんな「食べたいっ!!」って、思ってもらえるものなので、ぜひまたチェックしてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから