教室サポート☆3期生の勉強会が最終日でした | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

おうち教室モール(Uモール)で行っている、教室サポート3期生の勉強会が、最終回を迎えました。

月に一回、半年間のお付き合いです^^



最初に会ったのは夏だったんですよね♪

半年間ってあっという間で、毎回最終日は名残惜しい気持ちになってしまいます。

色んな想いを共有しながら、それぞれが自分に心地よいペースを見つけてもらえていたら嬉しいです^^

月に一度、約2時間お会いして、半年間。

この時間があるのと無いのとでは、もうほんと、全然違うのです♪

半年間ってあっと言う間だけど、色々変われます。

みんなの変化に私もパワーをもらってます!

「教室サポート」って何なの??

と言う方、来月からはじまる4期生の募集がスタートしました。


気になる方は内容チェックしてみてくださいね^^