慌てて試作中☆イベントレッスン平日にお席があります〜 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

もうすぐ4月だというのに、4月前半に行うイベントレッスンの試作をしています(汗)

4種類の焼き菓子を作って、カゴに詰めてラッピングしてお待ち帰りいただくレッスンです^^

【ショートブレッド2種類】

白っぽいのが、きな粉味。
手前の茶色いのがココア味。
サクサクに焼けました♪

出来上がりの数は、カットするサイズでだいぶ変わってくるのですが・・

写真は各15個くらいずつ出来てます。

【ミニカップケーキ】

12個ずつ。2種類(合計24個)

写真手前が紅茶味(レッスンで作る時は生地がもう少し茶色系の色になります)

写真右奥が、コーヒー味。

夜写真を撮ったので、薄暗くてすみません〜。
明日の明るい時間に改めて写真撮りたいと思います!

紅茶味には、オレンジを合わせているのですが・・・

紅茶とオレンジのケーキって、昨年の夏の焼き菓子レッスンの時にも作ったので、

中に入れる素材を選べるように、何種類かご用意させていただく予定です。

色々なものを入れて試し焼きているのですが、なかなか「これだ!」という素材に出会えません(汗)

あ、どれもそれなりに美味しいんです〜。

でも、「こんな組み合わせもアリなのね!」と、新鮮さを感じてもらえたらいいな〜。。

なんて思いつつ、ギリギリまで試作をさせていただきますね^^

(結局、無難な素材になってたらスミマセン)

って、もっと早く試作終わらせなくちゃですよね(><)

そして、このイベントレッスン、平日の回にまだまだお席が空いています!

4月5日(金)10時
4月12日(金)10時
に、それぞれお席がございます!

春休みだったり、お子様の新学期の時期だったりと、
「気になるけど行けません(><)」
のお声もたくさんいただいているのですが

ご予定合う方は、ぜひぜひご検討ください〜。

今回お申込みフォームをご用意してないので、LINEかメールでご希望日をご連絡くださいませ。




初めましての方もお気軽にどうぞ^^

お待ちしております〜♪